3.11後の世界

その後の世界について書きます。

52号 身延ライン

2012年09月19日 23時41分59秒 | 日記
いわゆる山梨と静岡をつなぐ動脈路線 52号

一応 ここは おそらく汚染されていない。

0,06台で安定して推移、特に高い数値もでないので 富士山で 守られた結果となっているのかもしれない。


山梨 甲府から 北杜市 諏訪 にいたるまで 不安定な 数値が

安定した数字をだすということは おそらく そういうことなのかもしれない。

推測にしかすぎないが もともとの数字は0.060あたり

それが 強めにでたりするというのは 自然放射線ではなく・・・・ という空想をしてみる。



じゃあ 移住エリアとしての 身延線ラインは どうか というと

充実した生活を送るにはかなり不便かも

街は廃れ感があり、どの村も高齢化が課題

そして 天候があれたときは まずいかも


しかし それを一蹴するリスクもある。

富士山噴火

ということで 論外かも



参考までに 南アルプス市も比較的数字が安定している。

でもね 山梨といえども雨が降れば0.008くらい 数字が上がるから 影響あるよな。とつくづく思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。