3.11後の世界

その後の世界について書きます。

拡散

2012年12月24日 18時07分33秒 | 日記
線量が現在低い地域でも油断はできないし 安心はできないとおもうのですが

その理由は  



日本の放射能への方針が  拡散等による希釈 という考え方があるからです。



薄まれば大丈夫



でも 沢山のものが薄まっても なんか違う気がするんですけど



あと 雨風で 拡散 というのも 考え物で





放射能汚染された地域の ごみなんかは 特に 注意 で


それがですね     車で ひょい! といける  範囲 は  持ち込まれる可能性が高いということです。




何の根拠もない 妄想です。


たわ言だと思って読んでください。・

放射能の汚染 たいしたことないとは思うんですよ 思いたいんです。

みんなの前ではそう発言しておきます。

そうとしかいえない。




でも  私 個人的には  全く そうは思わないんです。

こういう本心は 誰にも いえませんが 本音は 書いておきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。