3.11後の世界

その後の世界について書きます。

トランプ TPP →「最悪の協定」

2016年11月12日 12時05分47秒 | 日記

TPPは 経済界にとり どうしても導入したい グローバル協定ですが

純粋な政治家思想によれば 最悪ということは 多くの人が気づきはじめていることです。

なので 1パーセントの人に都合のいい協定を 政治家が操られて 導入しようとされていたものが トランプの登場によりストップがかかることを多くの国民は望んでいると思います。

 

オバマが実はくわせもので 結局チェンジとは 1パーセントの人々にとり有利なチェンジを促進するものだったわけです。

SNSを使った洗脳 誘導による まるで真の民主主義の到来のようなイメージ戦略は

実際には 国民や国の為には 経済がまわらないといけないという経済最優先の1パーセントの都合で動くのは当然のことです。

またその事実は メデイアを巻き込んだ戦略なので 民衆の多くは気づくことが容易ではありませんし、多少知恵のまわる人間がさわいでも 誰も耳をかたむけない空気感をつくりだすことに成功しているわけです。

 

これは 日本でも 同じことです。

3,11から 日本がんばろうよ などのスローガンがでてきましたが、肝心なことは 報道されていないわけです。

その理由は まるで こども言い訳のような パニックになるからなどなど 幼稚すぎるものばかりなのですが

それでも うまく信じ込ませることができたは 日本ならではともいえるでしょう。

TPPに大反対といいながら TPPを通そうとする政党がそもそも 矛盾することにすら暴動がおきないわけですから

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。