3.11後の世界

その後の世界について書きます。

機能不全

2012年03月05日 01時22分33秒 | 日記
汚染汚泥 焼却後の汚染灰 こういったものが たまりはじめているらしい。

よく2万t とかいうけど 一立方メートルがおよそ 1t になるので 2万立方メートル

経済を軟着陸させようと ごまかしごまかし 進めようとしても かなり無理がきている部分が多くなっている。


そもそも この国の人間は99パーセント トラブルや非常時の経験がないが故 こういうことになるとまったく機能しない。

とうぶん 機能しきれない。


だから 国や県にまかせておけば 大丈夫なんて 妄想だけはもたず 自分の身の振り方含め全て自己責任で科学的に判断していくことが大事なんだろな




こういう問題は 友達や 知人に相談すべき問題でもない。

いざとなった時、そういう人達の大半は自分の役には立たない。

なぜなら みんなそれぞれの 人生や生活 家庭があるから

当たり前のことだが なかなか これを実行しきれる人は少ないと思う。

自分の人生なのになかなか選択ができないもんなんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。