3.11後の世界

その後の世界について書きます。

3.11 放射能 と 鳥

2012年02月23日 21時43分35秒 | 日記
鳥が減った! とみんな騒ぎはじめている。

オレの近くも確実に減っていると思う。

思うとしかいえないのは どの時期に たくさんいたか 覚えていないからだ。

オレの近くの電線には100匹はいたはずのカラスが現時点でいない。

いないな と思い始めたのが11月あたりだから 既に 4ヶ月経過しているが いまだ その群れはいない。

地震の影響か 放射能の影響か それとも災害の前触れか どれかは不明だが いないのは事実なんだ

これは昨日15時ごろの3種類の鳥

あの迷惑なカラスがいなくなるとは思わなかったからその生態まで気にもとめなかった・・・・
今日は 2匹のみ





これはすずめ 10羽前後 最近みかける 今日は3羽のみ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。