3.11後の世界

その後の世界について書きます。

どう考えも心臓系疾患が多すぎ

2015年08月29日 20時09分15秒 | 日記

@2ch_NPP_info は 念の為 おさえています。

皆と同じソースだよりで記事はできるだけ書かないようには心がけています。それこそ放射脳よばわりされますから

数少ない放射能疾患のネタをふくらませるのは好きじゃないのです。

 

紺野比奈子が 急死 です。

いくらなんでも 心筋梗塞が多すぎです。


そうやって 影響は じわりじわりとやってくるのです。


余談ですが

先日 首都圏在住の50歳ぐらいの人と話しました。

あきれるくらい まったく放射能に関心がないんですよ。 なので 話題をきりだしづらいわけですが

彼は これから がんとか 増えて、寿命も短くなるんだろうな とはいっていました。

世の中 放射能だけじゃないですから

 

そういう意識の人が大半ですから 首都圏から 人が避難していなくなることなど ほぼないでしょう。

よほどのことがこれから起きない限り なので  私は 日々葛藤してしまいます。

自分の選択が正しいのだろうか と





http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/29/kiji/K20150829011027830.html

漫画家の紺野比奈子さんが死去

 「ぎょ!っとパラダイス」や「3丁目の回覧板」などで知られる漫画家の紺野比奈子さんが今月18日、急性心臓疾患のため死去したことが29日、分かった。

 紺野さんは「ひな。」の名義で「ぎょ!っとパラダイス」をはじめ「野に咲く薔薇のように」などの作品を発表。2010年4月号の「コミックハイ!」(双葉社)から、現在のペンネームに変更し「図書委員長の品格」を連載開始した。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。