3.11後の世界

その後の世界について書きます。

福島県産 つるむらさき 88円

2012年09月05日 22時43分09秒 | 日記
なぜか最近 福島県産のものの種類が増えてきているような気もする ここはOK浦和

先日の雨上がりの夜 計測の0.086を確かめるべく リセットして測りなおす。 今晩は0.071μ


さて 表題のつるむらさき イメージは山盛り並べられていて 誰も買わない というビジュアルかと思うのだが

おそらく6束か10束程度はあったと思われる場所に 残り1束

誰かが買っている。

買っているから流通する 流通するから 生産する という悪循環。

私は 汚染地域で 農業をさせるのは大反対です。

日本には沢山農地が余っていますから わざわざ福島でさせる必要があるのだろうか?と思うのです。



ねぎは 西のものが品揃え豊富になってきたOK 九州3件 京都1件


今の首都圏は
大丈夫でしょ という 根拠のない楽観視の人ばかりです。全部ではないけど そういう人が多い








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。