3.11後の世界

その後の世界について書きます。

前提条件

2016年06月12日 10時44分48秒 | 日記
政府の発表、業界の発表、その他もろもろ それは 対人全てにいたるまで

前提条件の組み換えが非常に多く行われています。

状況が変わった といえばそれまでのことなのですが

あれ?その前提の変え方おかしくないか?

と思ったら 一度考えてみる必要があると思います。

それはないよな というのがけっこうありますよ。


それと 政府の発表関係で一番恐ろしいのは

調査しているのに その結果をまったく 公開しない時です。

なにかが起きているのに なにもいわない時 それはそれは おそろしい事なんです。


それくらい大人ならわかるでしょ。

こりゃ言えないな ってことは 後々こっぴどく叱られる可能性があっても とりあえずだんまりを決め込むでしょう。

それとおんなじです。

そのだんまりが 見つからないかのように 他で 大事件が起きたら シメタ と思うでしょ。

それです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。