ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

時間よ進め☆

2011-04-17 19:26:50 | つぶやき
おばんです~カルメンです
今日は1日おこもりで、同じ場所に座ったまま
じっといろいろと考えていた

ひとたび集中すると、そこな何時間座っていても
平気なカルメン

チョコも食べたし、エビせんも食べて、食べながら
また戦争ものを読み、零戦についてや、カミカゼアタックに

ついてもふむふむ~という感じで、喜んで国のために命を
ささげる男たちがいて、死と隣り合わせでと、しばしの
間、エアポケットに迷い込んだような感じがしたとき

友達から、カルメン~元気なの~?
声を聞いて現実に引き戻される。
ありがたい・・

ごはん食べにおいでというシンプルな
誘いがとてもうれしい

今週から忙しくなりそうだが
止まっていた時間を、すこしづつ
すすめたい








最新の画像もっと見る