ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

今日の出来事☆

2012-10-21 21:58:33 | つぶやき
おばんです~カルメンです

今日は社会奉仕の一環として、障害を持っている
子供さんやお母さんたちとの、芋煮を通しての
交流を行う総勢40名以上

松森の大きな農園の庭先に、丸テーブルと
赤いクロスがおしゃれにかけられ
そこにおにぎりや、いなり、芋煮や
串焼き、焼きそば類など

晴れた中の一時、皆で食べたり飲んだりした
なんと楽しかったこと、和やかに終了した

スタッフのAさんに、マシュマロを焼くと美味しいと聞いたので
やってみたら、子供たちが大喜び

ところで明日から関西に出張で、準備も何もできてなくて
あわてて用意しているカルメンである

月曜日レッスンあります~
お待ちしています!


最新の画像もっと見る