ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-11-22 20:47:05 | 旅日記
こんばんは~カルメンです!

今日はいよいよ万葉セミナー当日で、ホテル側にも
協力していただき、デトックスをテーマにした話を
させていただいた

ウェルカムドリンクをパーティ会場のベランダで
出してもらって、優雅な時間を過ごしながら
講演会に入っていく。

カルメンは2番目に話をしたが、ものすごく集中して
ヨーロッパのデトックス、日本のデトックスや、
アーユルヴェーダにおけるデトックスの話をした

あとで奈良のヨガ生徒さんに聞いたら、めちゃ楽しかったよと
言っていただき、また他のヨガの先生も来て下さって
勉強になりました~と言われ、盛会のうちに終わって

また3回目もやってください~というリクエストももらい
うれしかったカルメンだった
来週もあと2つセミナーで話をする予定になっており

まだ気が抜けないが、生徒さんからいただいた、かりんと
まんじゅうを食べながら、今年1年が終わった気になっている・・

明日仙台にカムバックする
12月は試験シーズンに突入・・

さぁ・・月曜日初登場のプルナヨガやインヨガ
どちらも見逃せません~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。