ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

デイの日☆

2012-10-16 20:04:13 | つぶやき
おばんです~カルメンです

今日はデイの日で、行くとずらっと男性が前に並び
圧巻で、女性も同じくらいの数でスペースが
あまりない

身体もこころも様々なコンディションのメンバー
なので、ある人は横になり、ある人は寝ていて
どんな状況でも、気にせずに動きや呼吸に
意識を集中してやるようにしている。

ここでのレッスンが、ある意味ではすごく
役にたっているかと思う

午後からは月1回の監査の日で、
きりっとしたⅠさんはやってきた
テキパキしていて仕事も早いので、カルメンの
お気に入りだ

明日はまた築館まで行って、話と実演をしてくる
予定である。戻ったらチェアメンバーが自主練を
しているだろうし、そのあとは実技試験監督も
あり、

1日くるくると忙しく、でも明日も楽しく
感謝して仕事をしようと思うカルメンだった


最新の画像もっと見る