ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

ガチンコ対決☆

2010-12-12 17:20:05 | つぶやき
おばんです~カルメンです

昨日は盛岡に行き、最後の修了試験を行った


ここまでよくぞ頑張ったとおもう。リタイアした人もいれば、来期に


振り替えた人もいるが、残った人たちの実技試験は全員合格と言う快挙


ここまで振り替えると、本当に皆に感謝というしかない。今はいないトン子


主任のH先生や、盛岡支部のもと締め(と・・人は呼ぶ)M先生、少し可愛さが無くなった


N先生(昨日それを話したら、頑張ります!と言っていた)など、総力を結集した、チーム


盛岡の努力の賜物だ そんなこんなで帰路に向う途中の新幹線の中・・


私がとった指定席に、毛皮をまとい、化粧も派手な女性がデーンと座っている。


カルメンは手にしているキップを相手に見せ、おだやかに「席をお間違いのようですが」


そうすると相手の女性は、あごをしゃくるように「あっちもあいているからそっちへ


いけばいいでしょう?」というのだが、こちらにはこちらのこだわりがあって、席も


座席を見ながら指定をいつもとるので「なんのために指定をとったのか意味がないでは


ないですか?」とここから弾丸のように語りかけたかもしれない。その効果があってか


「スミマセン」とようやく自分の席に退散していった。なんだか見る人から見たら、


おばちゃん同志のガチンコ対決に見えたかもしれない。

お~コワイ




最新の画像もっと見る