ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

またカルメン鍼灸院に行く②

2012-02-08 22:38:00 | 旅日記
こんばんは~カルメンです

今日ここ奈良でも雪がふり、寒さに震えて
いた。なぜか薄着である

さて昨日行った鍼灸院にまた行くと
どっさりお客さんがいて、呼ばれて
中に入ると、また院長のSさんが施術を

してくれて、例のごとく鍼を腰と太ももに
刺されたが、昨日のいたみほどは
なく、ただ梨じょう筋あたりを
押されたときに、痛いんです

訴えると、Sさんは涼しげにここがかなり
ダメージを受けていますといいながら、
手は緩めない

終わった後は、神戸に向かった。神戸は
陽射しもまぶしく、夕方からは

仕事の打ち合わせがあり、なんとか今日も
無事に終わった。明日は大阪に行く
予定である。毎日東に西にと
動き、じっとしていることがないが

ご縁ができ、こちらでも仲間ができつつある
心から感謝しているカルメンだった。








最新の画像もっと見る