ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

カルメン奈良日記☆

2012-05-14 18:10:48 | 旅日記
おばんです~カルメンです
伊丹に到着したとたんに

やはり暑い・・陽射しも強い
顔が乾燥しまくっている

空港からリムジンで移動して
まず大阪に入って、いつもの
Mコーヒーに寄る

若く清潔感のある女性スタッフが
多いのでカルメンのお気に入りで
そこで美味しいコーヒーを飲む
至福のひと時

さらに今度は近鉄線で移動した
ヨガマットをまた忘れないように
しっかり手に持ったまま座っていた

さて明日から予約が入っているので
準備をしておかないといけない

先日もカルチャーでお世話になっている
素敵なKさんが

カルメン、ブログみてます。どこに
いるかわかりますね・・と言われ

確かにクルーズ船だったり、離島だったり
神出鬼没なので、その動向を楽しみに
してくれているらしい
ありがたいことだ

スクールは水曜日レッスンあります
お待ちしています




最新の画像もっと見る