ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

師走にて走る@カルメン

2016-12-14 21:17:41 | お知らせ
こんばんは~カルメンです

12月1日から師走で、走り始めました~


パーティや懇親会とこの時期に集中しています

12月17日には名取文化会館でイベントもありますので

来てくださいね~!イスヨガチーム@ヨガライフが登場して

椅子ヨガを披露しています

今年はみんなで頑張りました~


デパートのカルチャーでのヨガや、ダンススタジオでのヨガ
いろいろな企業での椅子ヨガ、障害を持つ方のヨガ
鬱系の方へのヨガなど

明日木曜日は西花苑コミュニティで椅子ヨガや
ヨガもやっています~!

1度体験してみるといいですよ~、、
楽しさマックスなこと間違え無し・・

それではまたお待ちしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。