ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

春の1日☆

2011-04-15 19:38:29 | つぶやき
おばんです~カルメンです
今日も春らしい暖かい1日だった

午前中に市場に行くと活気があり、震災の時の品物を求めて
ずらっと並ぶ姿は今はない。また物があふれて不思議な光景に
思える

どっさりとニンジンや、芽キャベツ、レンコンを買い込む
たくさん買わなくては落ち着かないという、震災後の買い物依存症の
ような状態だ

ふと歩いていると桜の花や、こぶしの花が咲いて、まさに
春爛漫なのだ。大好きな春・・

多くの人が犠牲となり、人智を超えることに遭遇したとき
そこにかかる心的ストレスは半端ではない

志半ばで旅立った人たちの無念、声なき声が春の中に
漂っているような気がしている。生き切って役目を
果たし、カルメンも魂の故郷に戻っていきたいと
思った

さぁ、こういうときこそヨーガをやろう
すくっと立ちあがって自分と向き合うぞと、春の1日



最新の画像もっと見る