ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

今日のつぶやき☆カルメン

2013-02-12 20:01:53 | つぶやき
こんばんは~カルメンです

今日は定休日だが、監査が入っていて、いつもの
必殺仕事人のⅠさんがやってくる
名古屋から買ってきたという八丁味噌を使った
お菓子は気に入った

話は変わるが
うちの80過ぎた父や兄にチョコを贈った
いつも相手のイメージにあったチョコをと
思うとなかなか決まらず
昨日送って喜ばれ

今日も歩いているとサラリーマンの男子たちが
バレンタインチョコがどうのこうの・・と
話をしているのをみると結構期待しているらしい

またまた夕方から町に繰り出したカルメンは
チョコを10個以上買って、どうにも
とまらないが、明日で最後の買い出しに
しようかと思う

明日もレッスンあります~
お待ちしています


最新の画像もっと見る