ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

気がつくと日はとっぷりと暮れて

2010-03-20 21:06:59 | つぶやき
皆さん、こんばんは!カルメンです今日は朝から、スタジオでは養成コースの修了試験。最初の受験者Kさんは、ウェアもエレガントに決めていた。次のSさんはまた笑顔が素敵で、独特の語り口で自分の世界があり面白いOさんは入学当時はどちらかといえば物静かな感じで、自信無げな感じだったが、顔つきもきりりとした中で、確かなオーラを放っていた。最後のSさんも華やかな笑顔で、私は吸い付かれるように動きを見ていた。凄いなぁ・・半年でこれだけ人間て変われるのだから。
できないと思うことに挑戦していく。そのプロセスでできないと思い込んでいた自分に気がつく。いつの間にかできている自分がそこに居るみんな優雅な白鳥になっている。そこにいたるまでどれだけジタバタしていたのだろう。そんなことを考えながら、スタジオの上にあるカレー店でランチを食べた。ここのナンとチキンカレーのバリエーションが好きこの味には秘伝があるに違いない・養成コースはもう10期で、次期のコースも人が集まってきている。よくわからないが、養成コースにも秘伝があるに違いない。こんなに人が変わるのだから今回は男性も入る予定でまたどんなストーリが半年後に展開するのだろう楽しみだわぁ。今日もメキャベツと人参を買ってきて食べていた。美味しい・・

最新の画像もっと見る