ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

幸せを運ぶベビーたち☆

2011-08-28 19:46:23 | 教室での出来事
おばんです~カルメンです

昨日はベビートリートメントのママクラスと、午後からは
ベビートリートメント養成講座をおこなった

カルメンの30代からの知り合いのK先生は、すっかり自然体で
目の前で話しているだけで安心感を与える女性だ

またもや赤ちゃんのパワーを目の当たりにした。
1人はJ君で、生まれる前から教室にきているせいか

始終機嫌がよくニコニコしているイケメンくんで
もう一人はYくんで、ハイハイしかけの肉食系の

男の子、あと一人はヨガライフのあかちゃんの、
ナミちゃん人形。

マッサージを始めると、とても気持ちよさそうで
見ているこちらもその姿を見ているとはっぴーで

そのお母さん達のにこにこした顔を見ていても
幸せになった。カルメンもどさくさにまぎれて

子ども達を抱っこして、孫を抱く気分を味あわせて
もらった

ちなみにこの写真は「タイガーオンザツリー」という
抱っこの仕方。赤ちゃんの背中とお母さんのお腹がつき、
安定するそう。





最新の画像もっと見る