ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

今年のデビュー★りんこ

2014-12-03 11:17:49 | 旅日記
こんにちは、りんこです

今日は寒いですね
寒さで身が縮まると嬉しいのだが(身長じゃなく横幅)、
そううまい具合にはいかない
でも冬は大好きなブーツを履けるからよしとして

なんか単純過ぎるような気もするけれど、シンプルに
生きていこうとここ1~2年で思うようになってきたりんこ

化粧もやめようかなぁ
大震災の後は化粧どころではなくそれはそれで意外と楽だった。
もしやめたら人生のうち何時間くらい
化粧に要する時間を短縮できるのかな、とか
もしやめたら浮いた時間を何で埋めよう、
いやいやそういう問題じゃないだろう、とか
とにかく結論のでないことをしょっちゅう考える

つらつらと考えているうちに、結局どうしなきゃいけない訳ではなく
自分がどうしたいかなんだろうな~というところに至り
「あ、やっぱ多少の?劣化はしかたなしだけど、できるうちは
ちょっとはキレイにしていたいな」と思い至ったり

そんなこんなで今年デビューしたのがネイル
決して安くはないけれどいつも見る自分の指先、キラキラしてると
嬉しいです
せっかくキラキラしているのに手がガサガサしてたらそれもね、
と思いマメにクリーム塗ったりマッサージしたり
することがたくさんあるって大変~、でも楽しい~

シンプルにと言いながら我ながら面倒くさい女


とにかくたくさん楽しい思いをしたもの勝ち
今日はこれからロコモビ健康体操で楽しそうな皆さんのレッスンの
声を聞き元気を吸い取ろうと目論むりんこ

明日は明日で癒しのヨガにやさしいヨガとしっとり癒されて下さい~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。