ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

ハッピーバレンタイン☆カルメン

2013-02-14 20:32:46 | つぶやき
おばんです~カルメンです

今日は朝いちばんで西花苑に行き、カルメンのお気に入り
大好きなK社長にチョコを渡す

Kさんは今日一番最初のチョコと喜んでくれた
生徒さんにも気持ち配ったのだが、
思いがけず、カルメンのことが大好きだという
Cさんからもスイーツをいただき、戻ってからご飯のあと

速攻で食べたそこからがまた忙しい
まずは一番町に行き、いつもお世話になっている
トレーニング好きの社長のところに行き、チョコを
その息子達もカルメンのお気に入りなので渡したら
とっても喜んでくれた

さらに会計でお世話になっている会長さん、いるかなぁ・・と
会社をのぞいてみると、ちょうど少し暇になったところと
喜ばれ、2人でお茶を飲みながら空海の話で盛り上がる

そこからまた移動し、夕方からは経営者の集まりがあり
ここにもチョコを持っていき、各テーブルに置いておくと
「カルメン、ありがとう」と
皆喜んでくれたので、ここ何日か駆けずり回った
甲斐があったというもので

ようやく2月のイベントは終わったのだった
仕事をやったような充実感を何故か感じていた。

それでは土曜日お会いしましょう。






最新の画像もっと見る