ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

カルメン奈良に行く☆

2011-07-12 20:54:28 | つぶやき
おばんです~カルメンです

京都を経て奈良県に来ている
仙台を2時過ぎに出て、着いたのは

8時過ぎだから結構な時間がかかった。
関西弁が飛び交い、これはこれで違和感が

ない。自分を見つめなおすにも、神社仏閣が
集中しているエリアがいいとおもうと

京都や奈良になる。今年は思い立ったら
どこでも行こうと決めたので、今回も

先週には決めてさっさと動いた。
次の機会は四国巡礼にもいきたい。
明日は自転車でまわってみようと思う。

また知人や友人にも声をかけて会いたいと
思っている。

余力があれば滋賀の美術館にも足をのばしたいし
1日座っていてもいいかと思う。

皆さんも夏バテしないようにと・・言っている
本人が暑さでめげている。

明日はどこに出没しているか楽しみに
していてほしい








最新の画像もっと見る