ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

想いのあるおせっかいは大切なんだと気付いたカルメンの関西紀行の巻

2015-04-27 20:40:44 | 旅日記
こんばんは~カルメンです!

春風に誘われて関西に行き、その3日間は
なんだかとっても充実してました

1日目はプロに向けてのレッスン
午後からは通常レッスンを行い

次の日は2時間講義して
午後からは試験やレッスン

特に試験では、ずっと気になっていた
生徒Tさんから「今日こそ試験を受けます!」
自分から言い出されたので

これはすごい・・今まで2度も
キャンセルしていて、もう試験も受けることは
無いかもしれないと思っていましたが
チャレンジして

見事合格して、、みんな大喜び

このめでたい流れを作ってくれたのが
今は奈良で先生をやっている1期生Mさんだが
「早く奈良にきてください!!」これがまた
昨年から何度も何度も私に連絡が来る
正直予定が詰まっているのを、動かし動かし

ようやく関西に行ったら、結果的にすべてがオーライ
俄然みなやる気になって、またふたたび結束することが
できました

ここで気づいたのは、Tさんを何とかしたいという
Mさんの熱い想いがすべてを動かしたということ・・
カルメンの心も動いた・・
今年からまた定期的に関西に行こう
あなたの為に・・そう決めたカルメンだった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。