ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

今日の出来事☆

2011-08-05 21:51:36 | つぶやき
おばんです~カルメンです

今日は朝早くから夕方近くまで、監査のため若手のIさんが
やってきた

しっかりしていて(当たり前だが・・)さくさくと書類に
目を通し、必要なことはしっかりこちらに伝えてくる

頼もしい女性だこういうときは1日、カルメンは
別部屋でいろいろと考えながら瞑想状態

終わってからは夕方からカルチャーセンターのヨガレッスンが
あるので、準備してあわててマットを抱えて飛び出した

外はむしむししていたが、県外からも観光客も入ってきていて
震災後にこのように人がたくさん来ているのをみると

なんだかほっとするものだ

さてヨガが始まり、一緒に身体を動かしていると、心身もここ
何日か疲れていたが、疲れが吹き飛ぶような気がする。

心身を滅却する時間、空っぽになる時間をつくることは
大切だと思う。

自分を大切にケアする時間をこの夏にたくさんつくってほしい
何しろ秋、冬とまた陰気な季節がやってくる。

その前に、陽のエネルギーをチャージして備えていきたいと
思う




最新の画像もっと見る