ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

反省☆

2011-04-13 20:16:14 | つぶやき
おばんです~カルメンです
今日は6時半過ぎに自宅に戻った。

それから震災の2日目に、中心となって炊き出しをして
くださった1階の居酒屋割烹のMに顔を出した

店も再開していてお客様が何組か入っている。
カウンターにすわるやいなや、カルメンさん~と

あちことから声がかかりな・・なんと炊き出しを
中心となってやっていたメンバーもあちこちいて
飲んだり食べたりしている

皆あの震災の何日間で、仲間意識を持ち、絆ができ
集まってきたのだった。しんみり一人で飲もうと
思ったが、ここからがもりあがり

あの時のおにぎり1個とみそ汁おいしかったね・・
いろいろな話が飛び交い、本当に戦いに生き残った
同志のようで、また飲むことを約束し席を立つ。

今日はナイトヨガが7時から入る予定だったが
予約が入っていなかったのでクローズして

S先生に連絡もした。でもなんと来てくださった方がいて
カルメンは電話で「ごめんなさい~また来てください」と
生徒さんに連絡をした。この場も借りて深くお詫びをしたい

夜のレッスンは次回27日行います。お待ちしています。
クラブヨガのカルメンママは早く帰りすぎだと
深く反省した次第です


最新の画像もっと見る