ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

奈良のカルメン②

2012-10-24 17:56:23 | 旅日記
こんばんは~カルメンです

まだ奈良にいます。今日の奈良は底冷えで
鹿が白い息を吐くぐらい・・明日も最低気温
9度というほど寒い

奈良のセラピールームもようやく
お客様が定着してきて、ヨーガの世界が
楽しい・・という声が増えてきた

期間限定ということにかかわらず、
入会する方も増え、本当に感謝、感謝の
毎日

ホテルには必ず聖書と古事記が置いてあり
さすが奈良・・という感じで
このなんとも言えず古典的な町に
魅かれているカルメンである

おばちゃんパワーもすごい・・
おじちゃんパワーもすごい・・
外人さんが多い。

今日もホテルで様々な
国籍の人たちとすれ違い
本当に不思議な感じで

明日は観光にいこうと
目論んでいるカルメンだった。

それではまたお会いする日まで~
今日はナイトあります
                                               











最新の画像もっと見る