ホリスティックライフスタイル

「つながり」について、ヨガや、食、セミナー、毎日会う
人や、環境からも考えていきたいです。

奈良のカルメン☆

2012-06-11 17:23:28 | 旅日記
おばんです~カルメンです
伊丹に到着したら26度だった

そこからまた移動して奈良に入った
移動しながら、先週カルチャーに行った時
長年お世話になった、Kさんが辞めることに
なり、本当にお世話になったなぁ・・と
考えていた

6年前から?のおつきあいで、わからないことを
教えていただいたり、受付にいるだけで
安心感がある素敵な女性だった

また昨日は20代の若い女性と話をしていて
ものすごく明るくいい子だなぁ・・と思ったら
昨年の震災で母を亡くしていることがわかり
表面ではわからないが、みな見えないところで
ストーリーがある

彼女は関西が気にいっていて三輪山がパワースポットだと
言っていたので、時間があるときに行って
みようと思う

スクールでは水曜日レッスンあります
パワーや、ボールなどコア系となります
お待ちしています~






最新の画像もっと見る