癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

やはり徹夜しています

2012-03-30 03:32:41 | インターネット
やはり、昼間寝たので、起きています。
薬は飲んだのに、珈琲がまずかったかなあ。
眠気なく、パソコンとipad3両方やっていました。
楽天のショップは面白くて、眺めてばかりいました。
飽きない時間をすごしてたら、3時半近いのですね。
ipad3はメールもできるから家にいる時は使おうかなと思います。
アドレス、ipadについていて、違うアドレスですが、
満足しています。徹夜も慣れてきました。
本当はいけないのですが・・・
今日は煙草は買いませんでした。
我慢できるものと思いました。
パソコンやipadしているので、時間過ぎるのが早いです。
不眠は週二日はありますが、
昼間は少しだるいけど大丈夫です。
すっかり、ipad3に夢中になっています。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿