癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今夜もipad3です

2012-03-31 02:27:11 | 趣味
昨日は21時頃、洋間で寝てしまい、気づいたら先ほど一時過ぎでした。
また、中途な寝方してしまい、後は眠れないです。
薬飲んだら余計に朝が起きれないから
この際、起きていることにしました。

ipad3・・・私は朝日新聞を購読してます。月3800円ですが、
5月から課金で、全国のニュースが読めるのがよいです。
へたな雑誌よりもこちらの方が実用性ありでいいので。
地震速報アプリも重宝しています。
映画も試しにアイチューンでとりました。
マネーボール、ブラッドピッドです。
退屈な時にでも見ようかなと思います。
ipad3のブラウザはスピード早くてどのページも
早くて本当にびっくりしてます。

昨日、透明シールを貼り、専用のタッチペンも買い使っています。
千円台で買えたタッチペン・・・使い心地よいです。
ブログは、パソコンで書いています。

素晴らしい環境に恵まれています。
パソコン、スマートフォン(ソフトバンク)、ipad3、ソニーの大きいウォークマンに
電子書籍ソニー、電子辞書をもっています。
どれも私のお気に入りですね。

すっかり、夜行性になっていますが、
楽しみな時間で過ごしています。
まあ、のんびりしています。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、中国からiPad3が配達されました。無料刻印サービスで「Think different」と刻んでもらいましたので、配達まで時間がかかりました。きょう量販店に行き、液晶保護フィルムとカバーを買いました。 (naka3)
2012-03-31 18:59:36
画面がすごくきれいで驚いています。これで写真やら映画やら、本やら、すごいことになりそうです!
返信する

コメントを投稿