ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

しっつこくTwitterについて考える?

2012年10月31日 | 日記・エッセイ・コラム
引き続き眠いです。昨晩も10時間あまり眠りましたが、まだ眠れます(-_-)
妹が突然韓流スターにハマり、Twitterをするために半年くらい前にスマホに変えたんですが、いまや私など足元にも及ばないヘビーユーザーです。
ところでなぜ韓流スターにハマるとTwitterが必要なのか?その人物の情報を素早く得るために使うようです。いまどこそこのテニスコートにいて、ファンとプレーするといった情報をキャッチ、ラケットを持って駆けつける、そんな事をしているらしいです(^_^;)
どうもFacebookは幅広くご挨拶、に対してTwitterは特定のカテゴリーに集中して情報のやり取りをするためのものようです。Facebookは掲示板似ていてTwitterは二ちゃんに似ている感じでしょうか?ちょっと違うか。
久しぶりに妹に会ったので、Twitterについて習ったんですけど、今ひとつ理解できませんでした(^_^;)
どうもそんなに興味のあるものがないし、ですから急いでもしません。暇な時間はたくさんありますが、録画を観たり、自炊のコンテンツを読んだりしてるので、芸能人のTwitterをフォーローするほどの暇な時間はありません。
 
本当に走ってるんですね。お客が乗っていました。
201210311_2
 
ちょっとスクリューが見えにくいですが。
201210312

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても魅力的な記事でした!! (株の取引会社)
2012-11-30 16:58:20
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
返信する

コメントを投稿