ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

iPhone6PLUSがくるらしい

2014年10月08日 | 日記・エッセイ・コラム

福岡の仕事も終わり、これからバスで大分に移動です。
天神にいたんですが、まぁ、日本屈指の繁華街の一つでしょう。こういう所は疲れたジジイには不向きです。若者をかき分け歩くのが大変です。
さてiPhone6PLUSですが、グレー64GBを受付開始6時間後に申し込みましたが、前にも書いたとおり2時間分くらしかデリバリーされていないようです。
そこで色々調べたところ、通信会社、色、容量で在庫に違いがあることがわかりました。もっとも豊富に在庫があるのはdocomoで、もっとも少ないのがsoftbankです。でもこれは変える気がないので除外。それ以外はシルバーの128GBが比較的納品が早いようです。そこで思い切って最初の予約をキャンセル、6日の夜に予約し直しました。ちょっと高いけど。そしたら昨晩もう本契約手続きのメールが来ました。納品は10日らしく、送り先をホテル宛にしてみました。
すでに手にした人の中には「大きすぎたので、普通のにすれば良かった」との声も聞こえますが...

福岡唯一の「外食」280円替玉100円
20141008


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所のヤマダ電機のauにはiPhone6の64GBのシルバー... (nishi)
2014-10-09 04:25:41
近所のヤマダ電機のauにはiPhone6の64GBのシルバーかゴールドの在庫あり。PLUSは予約。自分のiPhone4sの請求金額が2年経ったら上がったのを確認。買い替え再度検討中。PLUSにしようかどうしようか。早寝したら起きた。
返信する
湘南ウォーカーさん並みの早起きです^_^; (ho999)
2014-10-09 07:18:28
湘南ウォーカーさん並みの早起きです^_^;
返信する
アクティベーションは自分でやるの? ()
2014-10-09 08:32:35
アクティベーションは自分でやるの?
返信する
そうです! (ho999)
2014-10-09 09:09:34
そうです!
返信する
3日で1ギガ超えしないように。 ()
2014-10-09 17:52:42
3日で1ギガ超えしないように。
返信する
wi-fi環境下で使うことが多いので、今のところ3GB/... (ho999)
2014-10-09 21:30:30
wi-fi環境下で使うことが多いので、今のところ3GB/月以下です。今度はテザリングができるので5GB/月プランです。
返信する
今までテザリング出来なかったの? ()
2014-10-10 08:43:40
今までテザリング出来なかったの?
3日で1ギガ超えは予告なしにペナルティが来るそうですね。
返信する
皆さん、何の会話をしているのかな? (湘南ウォーカー)
2014-10-10 22:11:20
皆さん、何の会話をしているのかな?
返信する
それはそうと、本場のラーメンやっぱり美味しそう。 (YK)
2014-10-11 02:14:52
それはそうと、本場のラーメンやっぱり美味しそう。
返信する
睡眠障害がひどく、無呼吸症の検査をしましたが、... (湘南ウォーカー)
2014-10-11 20:52:22
睡眠障害がひどく、無呼吸症の検査をしましたが、検査結果は無呼吸症は皆無でした。睡眠障害の原因は特定できなかったですが、ストレスかもしれません。

ラーメンの季節になってきました。
返信する

コメントを投稿