ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

仙台です

2014年05月27日 | 日記・エッセイ・コラム

ご無沙汰です。昨日仙台にやってまいりました。珍しく昼行便のバスです。4列シートでしたが、2,300円!
岡山もなんとなく忙しく、岡山終了後夜行バスで戻り、そのまま仕事、土曜は自宅で事務作業、日曜だけ休みでしたが、疲れがとれません。そんなわけでなかなか更新が出来ません。仙台も暇というわけではないんですが、人数がいるので気持ちが少し楽です。
現在のところ仙台情報はとくにありませんが、気温はやや低めです。

駅の東西自由通路。もうちょっとなのに。でもさすが大都会、大分、岡山にはそもそもありませんでした。横にEVがあるので実際は問題ありません。
20140527


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
義理の母は行動範囲の駅のエレベーターを熟知して... (nishi)
2014-05-28 22:21:09
義理の母は行動範囲の駅のエレベーターを熟知しています。
返信する
まだキャリーバッグがなければ大丈夫ですけど、だ... (ho999)
2014-05-28 22:52:17
まだキャリーバッグがなければ大丈夫ですけど、だんだん重要な情報になりそうですね。
返信する
スマホの話です。 (湘南ウォーカー)
2014-06-01 18:12:24
スマホの話です。
今日、道志にツーリングび行き、初めての道をハーレーグループ4台について行きました。
途中で道に迷いあれやこれや。そこで私がスマホを出したはいいが、情けない事に現在地の出し方がわからなくなり、ハーレーグループに聞くが、4人、誰もスマホなんぞ持っていません。当然に使い方なんぞわからず。
そこに通りかかったBMWのライダーに道を聞いたら、パッとすまほが出てきました。
どうもハーレーに乗っているおっさんどもは、私以上にガラパゴスです。
奥相模湖周辺です。
返信する

コメントを投稿