ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

facebook再開

2011年07月04日 | 日記・エッセイ・コラム

関東は空梅雨ですね。紫陽花もしおれています。
暑くて湿度が高いですが、風があり少しは過ごしやすい気もします。
が、この湿気を含んだやや涼しめの風が嫌いです。一度だけ行ったハワイでも、この風が吹いていました。身体が怠くなって嫌です。そう言えば移住を目指す沖縄でも同じ風が吹いていました...
 
facebookのアカウントを削除せず、久々にログインしました。気が変わったのは、かわいい姪からコンタクトがあったからというだけの理由です。しかしこれは何ですね、もうちょっと年寄りにもわかりやすい用語を使ってくれませんかね。この手のものには比較的強いと思っていましたが、さっぱり分かりません。まあ、娘や姪に聞いても同じようなものだったので、年には関係ない?
ただ一つ言えるのは、ブログを書いているとダブることが多いので、ブログ派としてはfacebookへの書き込みが少なくなります。
とりあえず呆けないために新しいものにも触れないとね。
 
昭和な雰囲気のビル。見ている分にはとってもいいですが、使っている人は?横浜にて
20110629_001


最新の画像もっと見る

コメントを投稿