ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

間違っていましたm(_ _)m

2011年04月23日 | インポート

「待つわ」の歌詞で「かわいい顔してあの子...」と自分で言っちゃってと書きましたが、これがですね、なんと歌詞が違っていました。
たまたま流れていたのを聞いたのですが、「かわいい顔して」ではなく、正しくは「かわいいふりして」でした。だいぶニュアンスが違ってきます。
思い込みで発言してはいけないと言っているそばからこの有様です。お恥ずかしい話です。

またまた反省です。m(_ _)m

 

疲れがとれません。昨晩は13時間眠り続けました。

眠っていても布団の重さで疲れます(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿