ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

ターンオーバー

2012年12月16日 | 日記・エッセイ・コラム

選挙、行きましたか?
ターンオーバー、両面焼いた目玉焼きのことです。そういうものがあるのは聞いたことがありましたが、食べたことはありませんでした。それが突然目の前に現れました。

昨日は久しぶりに「湘南ウォーカー」さんとファミレスモーニングでした。注文したのは目玉焼きセット。よく焼いたトーストが好きなので、できるだけよく焼いてくれるように頼んだら、どういう行き違いか、両面焼いた目玉焼きが出てきました(^_^;)注文の時に、両面焼いていいですか?とは聞かれんたんですけど...不思議なことにトーストもよく焼けていました。まあ、目玉焼きは片面焼きでいいかも。
片面焼きはサニーサイドアップと言うんだそうで。呼び名もこっちのほうがカッコイイ。

食べかけでスイマセン。
20121216



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。突然の投稿、失礼します。実... (kine)
2012-12-16 10:00:16
ご無沙汰しています。突然の投稿、失礼します。実は13日に脳梗塞で江東区の深川立川病院へ入院したニシナカを昨日見舞って来ました。その当日、本人が朝から自身の不調に気づき手当が速かったので、大事に至らなかったのでしょう。外から見る限りは表情も普通だし、言語も大丈夫、言われなければそんな病気に掛ったとは判りません。ただ右手を上げても自分の思い通りの高さではない、と言っていました。手術はしないで、血栓を溶かし洗い流す治療だそうです。その為の点滴をしていました。何はともあれ良かった、良かった\(^o^)/。逆に、木根の方こそ4カ月もFBに登場しなくて生存の確認が取れなかったゾ!と言われてしまいました^^;m(__)m。病院に行く予定の方へ。駐車スペースは2台分しか有りません。今日はタイミング良く止められましたが、公共交通機関をお奨めします。尚、部屋番号はここには示しませんので、ご本人、若しくは僕宛てにメールを頂ければ、と思います。
返信する
びっくり? 連絡ありがとうございます。 (ho999)
2012-12-16 13:23:48
びっくり? 連絡ありがとうございます。
同年代の皆さん、一度検査してみてください?
返信する
頭の中は、チトうるさいです。皆さん1度検査する... (湘南ウォーカー)
2012-12-16 18:16:47
頭の中は、チトうるさいです。皆さん1度検査すると安心しますよ。何かみつかったら、ラッキーと思いましょう。
今日、投票に行きました。1番でしたので、投票箱の中に何もないのを確認しました。初めてです。
元気に7キロ走りました。
返信する
お元気で何よりです(^_^) (ho999)
2012-12-16 22:32:34
お元気で何よりです(^_^)
返信する

コメントを投稿