ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

津山です

2015年04月27日 | 日記
また間が空いてしまいました。もうGWらしいですね。
先日、卒業アルバムを捨てたことに多くの方々から「それってどうなの!」というご意見を頂戴いたしました。確かに普通は捨てませんよね。でも、自分が死んだら娘も1度位は見るかもしれませんが、その後処理に困るかもしれません。その手間を省いただけです。
さて、今は岡山県津山市です。2年ぶりですが、街はそれほど変わっていません。あった音大が移転してしまうなど、街の活性化は進んでいるようには見えません。ただ、商売はまあまあでした。

瀬戸内の岡山市とは違い、肉食文化です。焼き肉、ホルモンが美味しく安いです。


宴のあと。真ん中の皿は「嫁泣かせ」。「ホルモンうどん」はなかなか見ません。干し肉っていうのが名物らしいです。干し肉といっても火を通す必要があるそうです。


「とんこつ」ではなく「牛骨ラーメン」。くどくなく、あと引く美味しさ。


レトロな建物。元レストラン?



これで暮らしていけるのか?暮らせるなら羨ましいです。


こんな張り紙も。


2年前にあったこの店はどうもなくなったようです。


明日は別府に移動です。

from2011/02/02

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム (nishi)
2015-04-29 22:17:02
母が残した女学校のアルバムは母校に寄贈しました。戦前の物でしたから大変喜ばれました。僕達のは誰かが一冊でも持っていてくれたらいい。
返信する

コメントを投稿