ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

広島に行ってました。

2015年03月10日 | 日記
また間が空いてしまいました。昨日広島より戻りました。
広島は特に忙しいわけではなかったのですが、なんだか疲れて、疲れて何にも出来ませんでした。ホテルも平和公園の近くだったのですが、原爆ドームにも行きませんでした。何か原因があるわけではなく、でも疲れて...去年の今頃はも少し元気だったようで、Blogも結構書いてたんですけどね。
東京は暖かい日があったようですが、広島は寒くない日があった程度です。今朝、自宅でウグイスの声を聞きましたが、北風が強くて気温ほど暖かく感じませんでした。明日からは長野です。

昨日の広島は本降りでした。地上は雨でも雲の上は晴れ、わかってはいてもちょっと不思議な感じです。


白JAL


今朝の写真ですが、咲いているのは大寒桜。ソメイヨシノの蕾はまだ固く、色も桜色になっていませんでした。


from2011/02/02

最新の画像もっと見る

コメントを投稿