ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

THE BIG ISSUEを買ってみました

2014年08月26日 | 日記・エッセイ・コラム

夏風邪をひき微熱があります。明日から本格的に秋のロードが始まります。
そういえば昨日は「即席ラーメンの日」だったようです。まぁS社が勝手に決めただけですけど。
先日「THE BIG ISSUE」を買ってみました。ご存じない方のために、ホームレス自立支援活動です。明日は我が身的な親近感?があり、前々から気になっていましたが、350円払えたので購入しました。
内容は硬派なしっかりした-抽象的ではありますが-もので、結構読み応えがありますが、その分難しく、エンターテイメント臭はありません。NPOっぽい活動ですからね。まぁ購入目的が目的ですから特に文句はありません。

20140826


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日、眼にごみが入り、こすったら傷ついたのか、... (湘南ウォーカー)
2014-08-26 21:23:56
先日、眼にごみが入り、こすったら傷ついたのか、黒いもやもやが飛んでしまっています。邪魔です。明日、眼科です。
返信する
すきやの牛丼は本日から値上げ。食いだめしておけ... ()
2014-08-27 11:44:41
すきやの牛丼は本日から値上げ。食いだめしておけばよかった。(>_<)
返信する

コメントを投稿