ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

facebookその2

2011年07月06日 | 日記・エッセイ・コラム

今日も暑かったですね。でもちょっと身体が熱さに慣れてきました。
昨日ちょっと長くfacebookに触ってみましたが、なかなか面白く、良くできたシステムだと思いました。でもやはり違和感があります。その理由はたぶん、facebookが「おしゃれ」だからかもしれません(いまどき使わないか。COOLとでも言うんでしょうか)。
例えばこのBlogの内容なんて、恥ずかしくて実名でしかもよく知らない知り合いにはとても公開できません。それに「音楽」に「坂本冬美」、「TV番組」に「水曜どうでしょう」とか、「モヤモヤさまーず2」とは書きにくい感じです。
もしかすると恥ずかしいこと?が書いてないから「おしゃれ」だったりして(^_^;)
本日は姪が試しに携帯からアップした何でもない写真を巡って身内で盛り上がりました。こんな効果もあるのかとは思いましたが、やっぱり私は今のところブログですかね。
 
梅雨なのに大型スプリンクラーでサッカー場に水を撒いています。虹、見えます?
ちょっと涼しくなりませんか?
こういうのをfacebookにアップすればいいんですかね。でも両方は面倒くさいね。
20110706_003


最新の画像もっと見る

コメントを投稿