ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

電子辞書

2013年02月23日 | 日記・エッセイ・コラム

電子辞書の売上がスマホたちに食われて落ちているそうです。やっぱりね。
新聞によれば対抗するために独自機能を搭載した機種を各社発売するようです。語学学習機能を売りにしている機種が多いです。でもね、スマホやタブレットと電子辞書は言ってみれば同じようなハードじゃないですか。いずれスマホたちにも同じような機能が提供されるでしょう。私などが想像も出来ないような機能、使い方が装備されないと、電子辞書端末の未来はないように思います。例えそのような機種が出ても市場は限られそうですが。
そろそろハードは諦めて、コンテンツやアプリに軸足を移したほうがと思いますが。大きなお世話ですね。

老子様はさすがです。
20130223


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
零戦を見てきました。飛行可能なのは一機しかない... ()
2013-02-23 14:48:14
零戦を見てきました。飛行可能なのは一機しかないそうですが、特攻隊はこれに乗っていたのですね。FBに写真アップしました。
返信する
写真見ていないんですけど、所沢ですか? (ho999)
2013-02-23 18:40:07
写真見ていないんですけど、所沢ですか?
返信する
う~ん、FBとは何ぞですか??? (湘南ウォーカー)
2013-02-23 22:28:49
う~ん、FBとは何ぞですか???
私の膝痛はあと一歩という所まで良くなってきました。もうジョギング位はできそうですが、再発が怖いので、おとなしく、暇人をしています。
返信する
Facebook^^; (ho999)
2013-02-23 23:26:57
Facebook^^;
返信する
3/31まで所沢航空発祥記念館です。 ()
2013-02-24 09:14:16
3/31まで所沢航空発祥記念館です。
返信する

コメントを投稿