ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

マクドナルド

2011年02月21日 | インポート

20110221mac
先日、安いうどん、牛丼の話を書きましたが、"洋"の安い食べ物の代表はマック、大阪ではマクド、マクドナルドでしょう。地域によって価格が違うようですが、一番安いハンバーガー類とコーヒーで¥220です。先日、湘南ウォーカーさんからコーヒー無料券を頂き、それとハンバーガーで¥100でした。そのうえまたコーヒー無料券をくれました。これで最高益だそうですから、私のようにケチくさい注文ばかりではないのでしょう。私の想像するところではポテトで儲けている気がします。

それはさておき、朝のマックに入ったことがありますか?早朝、夜行バスが着くころは時間潰しの人と、夜明かし組で混雑しています。その後は出勤前のサラリーマンで混雑します。注目はその後です。9時頃からのマックも混雑しています。その多くは中高年、性別は半々でしょうか。ほとんどが一人で、多くの人が本を読んでいます。散歩の途中なのでしょうか、孤独な中高年、そんなイメージです。私もその中に溶け込んでおります(^_^;)

※マックのマーク、てっきりMacのMかと思ったら、違うんですね。

http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/spe1.html#question-10


最新の画像もっと見る

コメントを投稿