ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

前田敦子さん“卒業”

2012年03月26日 | 日記・エッセイ・コラム

AKBのトップが辞めるそうです。いや“卒業”するそうです。
アイドルを次々と生み出す仕組みはご存知のように何もAKBが最初ではありません。おニャン子もそうですし、ジャニーズや、古くはスクールメイツなども似たよう仕組みはだったのではないでしょうか。
この分野はあまり興味がないので詳しくありませんが、AKBはその前にブレイクしたモー娘。と違い“卒業”システムがありませんでした。ですのでメンバー数は増え続け、トップは不動、センターに立つのは不可能に近いわけです。これ対してモー娘。は“卒業”システムがあり、センターに立てる可能性が残されているので、こちらのオーディションを受ける「小学生」も多いそうです。それがAKBの“卒業”システムの導入と、更には強大化して行くようです。

“卒業”理由が普通の女の子になりたいと言うわけではないようなので、きっと“卒業”後のシナリオがキッチリ出来ているのでしょう。官僚やサラリーマンと同じシステムですね。


月は無理だと分かっているんですが、あまりに月と金星?が綺麗だったので。

20120326


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く別の話ですが。 (湘南ウォーカー)
2012-03-27 19:56:42
全く別の話ですが。
脳動脈瘤の手術を終え、無事、退院しました。
皆さん、ぜひ一度脳ドックを受ける事をお勧めします。成人のうち3%位の人が脳動脈瘤を持っているそうです。
これから10日位い、自宅療養です。この傷では、街中には出れません。
散歩しましたが、ちょっとした距離で、足の筋肉が悲鳴を上げていますた。これから毎日、リハビリです。
返信する

コメントを投稿