ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

何回目かのiPadのはなし

2012年10月26日 | 日記・エッセイ・コラム

最近は普通のニュースでもiPadが発売されると報道されるのでご存知の方も多いでしょう。ですから日本時間24日未明に新しいiPad、「mini」が発表されたのもご存知でしょう。

実はこの時、同時にiPad4が発表されました。コネクタ変更程度のマイナーチェンジの噂はあったのですが、CPUも変更して名前を変えて出てきました。iPhone5の変更も同じようなものですが、こちらは見た目が大きく変わりました。iPadは見た目はまったく同じですが、名前は変わりました。
どうでもいい話ですよね、普通は。でも私には関係ありました。iPadを売るタイミングです。通常のモデルチェンジサイクルだと、新型は約6ヶ月先の予想でした。それがもう出たので、慌てて24日に売りに行きましたが、買取価格はもう先週より20%下がっていました。(-_-;)
ですが、iPadは時間が経ってもとりあえず売れるらしいので、来年まで使うことにしました(^_^;)
 
もうちょっとまともなのがありました。

20121026

最新の画像もっと見る

コメントを投稿