ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

桜開花

2013年03月16日 | 日記・エッセイ・コラム

一昨日、九州で桜が開花しました。東京も今日にも開花しそうです。そうなると観測史上最速タイだそうです。
あれ?今年の冬は寒かったから遅くなるんでは?と思っていたんですが、どうも違うようです。寒暖の差が激しいと目覚めが早くなるそうな。
通常、東京では開花から1週間で満開になるので、来週末が見ごろでしょうか。ちなみに私は花見に出掛ける習慣はございません。

昨日都内で撮影。ソメイヨシノはまだ開いていませんでした。
201303161

201303162


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏が長いってことですかね。今から憂鬱です。 ()
2013-03-16 17:29:05
夏が長いってことですかね。今から憂鬱です。
返信する
なるほど。そういう可能性もありますね。 (ho999)
2013-03-16 23:32:49
なるほど。そういう可能性もありますね。
返信する

コメントを投稿