ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

お知らせ

2014年07月11日 | 日記・エッセイ・コラム

最近気づいたんですが、このページから広告が消えましたね。以前起こったサーバーの障害以来だったのかもしれませんが、気付いたのはこの1ヶ月位のことです(^_^;)
さて、このBlog、OCNのサーバーを使ってますが、OCNはBlogサービスを止めるそうです。別のサーバーに移行できるそうなんで問題はなさそうですが、アクセスURLが変更になるかもしれません。具体的になったらお知らせします。
このBlogももうすぐ1000回ですが、なんかマンネリですよね。日記だからそれでもいいかもしれませんが、サーバー変更を機に-この字でしたっけ?-なんかちょっと変えたい気もします。

月曜の下関漁港。徒歩20分位のところに唐戸市場があり商業施設も充実していますが、こちらはただ港。大洋漁業の本社があったところなのでクジラも上がっていたのか。google日本語入力では「たいようぎょぎょう」では一発変換しませんでした。昭和は遠くなりました。反捕鯨の日本人も増えてるようだし。
20140711


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
blogは採算的に厳しいようです。 ()
2014-07-12 13:54:48
blogは採算的に厳しいようです。
返信する
昨日、タイヤ交換をしましたが、ヒビ割れは思った... (湘南ウォーカー)
2014-07-13 20:02:29
昨日、タイヤ交換をしましたが、ヒビ割れは思った以上でした。
またまた、バッテリィーが交換時期だそうです。また出費(>_<)

早起き病がひどく、今朝は4時15分に起きてしまいました。眠くても、起きてしまいます。
1日の長が~い事。午前中はどうにか凌いだものの、午後は2日連続でスーパー銭湯で暇つぶしです。
23時すぎに寝ても4時台に目覚めます。
困った・・・・・。
返信する
このBlogも広告なしになったしね。OCNユーザでなく... (ho999)
2014-07-13 21:16:43
このBlogも広告なしになったしね。OCNユーザでなくても無料で利用できるし...

早起き、昼間眠くならなければ1日が長くていいじゃないですか(^_^;)
返信する
昼寝はまずしないので、お得なんでしょう。 (湘南ウォーカー)
2014-07-13 21:27:49
昼寝はまずしないので、お得なんでしょう。
返信する

コメントを投稿