ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

ネタ消費

2012年06月14日 | 日記・エッセイ・コラム

「ネタ消費」と言うのがあるそうです。SNSにアップするためだそうで、blogを書いている者としてはちょっと理解出来ます。ただそのための「消費」というのはいかにもFBとかのSNSぽくって、とても容認できません。でもそれで流行が生まれていくんです。恐るべしSNS。
それにしてもネットの世界って面白いですね。FBも2ちゃんも同じPCで皆見られるのに、両方行き来している人は少ないでしょう。人間社会そのもののようです。人間が作ったものは結局そうなるんですね。

 

今日、「アイ、ロボット」を観ました。上の話しとはちょっと違いますが人間が作ったロボット、コンピュータも結局、既存の人間社会と変わりません。でもこれ人間が作ったお話だから当たり前か。ちょっとうるっときましたが(^_^;)

20120614


最新の画像もっと見る

コメントを投稿