ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

ホルモンリベンジ

2013年06月01日 | 日記・エッセイ・コラム

6月突入です。
一昨晩、仕事の懇親会がありました。私は人付き合いが悪いので普段は参加しないのですが、あまりにも小規模なイベントだったので、今回は参加しました。
会場は焼肉屋というか鉄板焼き屋でした。ホルモンリベンジです。収集した情報によればやはりホルモンうどん850円は高いようです。2玉くらいはあるかという量で600円くらいらしいです。それはそれとして、締めにうどんが出るであろう期待しておりました。が、うどんはなし。ホルモンうどんリベンジはかないませんでしたが、ホルモンはしっかりいただくことができました。
それが写真です。遅れて行ったのでどういう注文の仕方をしたかはっきりしませんが、どうも頼んだものが混ざって出てくるようです。玉ねぎも特徴の一つです。
同時に色々食べられてグッドです。入れ歯にしてあってよかった!

ホルモンうどんは煮詰まり気味のすき焼きに入れたうどんと言いましたけど、味噌で味付けされているようです。
何人前なんでしょう?4人で突っつきましたけど。
20130601_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿