ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

金沢情報

2013年12月31日 | 日記・エッセイ・コラム

雨や雪が降ったり止んだり、ごくたまに薄日が射す、そんな毎日です。これが日本海側の冬の日常なんでしょうか。
今回は現場とホテルが5分以内と近く、またいつもと違い、単独に近い状態の現場なのでいつも以上にどこにも行ってません。
そんな中、金沢で気付いたこと。
いつもの現場は年配の方ばかりなのですが、ここ金沢は若い女性が多いです。買ってくださる訳ではありませんが。その女性達ですが、ミニスカートがとっても多いです。そしてハイヒールやヒールの高い靴、ブーツを履いてます。更にタイツじゃない人の比率が最近訪れたどこの都市よりも高いです。寒い土地なのに意外です。
金沢は今日が最後です。夜行バスで戻る予定ですので、新しい年は車中で迎えます。特にどうということはありませんが、初日の出を拝みに行けないのがちょっと残念です。ということでこの1年お付き合いいただきありがとうございました。来年もよろしお願い致します。m(_ _)m

唯一の外食。関東と関西の中間の色、味、種です。ちょっと甘いのは醤油が甘い?
20131231


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金沢のミニスカート考察は大変興味深いです。何故... (YK)
2013-12-31 17:52:28
金沢のミニスカート考察は大変興味深いです。何故だろう。
返信する
ね、なんでなんでしょね^_^? (ho999)
2013-12-31 17:59:35
ね、なんでなんでしょね^_^?
返信する

コメントを投稿