ho999~死ぬ準備~

投稿の間が非常に空いてしまい、時系列はバラバになりそうです。ご了承下さい。
instagram:@ho9999ho

AppleStore銀座

2013年10月02日 | 日記・エッセイ・コラム

今日から大分です。5年ぶりくらいでしょうか。
昨日予定通り医者巡りをしましたが、iPhoneの病院の件です。診断は予約制で、予約した時点では100%出現する不調だったのですが、2日前から急に治ってしまいました。修理に出そうとすると急に治る、よくある話です。まぁ、一応診てもらってきましたけど。
ここのエレベーター、超~カッチョ良く、さすがAppleといった感じですが、閉じるボタンはおろか、階数ボタンもなく、ドアが勝手に閉まるのを待ち、各階に止まるのを待つという、超~かったるい代物でした。私はあまりにかったるいので階段を使っていたくらいです。
それが2基あるうちの1基はサービスカウンターのある4階直通になっていました。不評だったんでしょうね。
ちょっと違いますが、この近所のビルでエスカレーターがかったるいところがありました。上りに乗り、上の階で更に上の階に行くため横のエスカレーターに乗ろうとすると、これが下りなんです。上に行くにはフロアを1周する仕組みです。わかります?しかも幅が1人分しかなく、横を歩いて抜けません。エレベーターもなかなか来ませんでした。そしてやっと辿り着いた「○○ハ○ズ」の特殊な品揃え、このビルには2度と行かないと決めました。
最近人から聞いた話ではこのエスカレーター、「普通」の方式に変更になったそうです。こっちも不評だったんでしょうかね。

20131002



最新の画像もっと見る

コメントを投稿